新歓情報

ご来場案内 - Information -

アクセス

日本科学未来館 7階 コンファレンスルーム 水星・火星・金星

電車でお越しの場合

新交通ゆりかもめ 「東京国際クルーズターミナル駅」下車、徒歩約5分

新交通ゆりかもめ 「テレコムセンター駅」下車、徒歩約4分

東京臨海高速鉄道りんかい線 「東京テレポート駅」下車、徒歩約15分

当日、スタッフが会場までの道をご案内いたします。

会場のご案内

・メインエントランスからの入退館は開館中 (10:00〜17:00) のみとなります。それ以外の時間は防災センター横の職員通用口より入退館をお願いいたします。

・日本科学未来館の常設展、ドームシアターの観覧には別途料金が必要です。

当日のお願い

・喫煙は指定の喫煙所にてお願いいたします。

・一般のお客様のご迷惑にならないよう、ご配慮をよろしくお願いいたします。

・宇宙開発フォーラムでは、両日とも事前の参加登録をお願いしております。
参加登録がお済みでない方はこちらのページから、ご登録をお願いいたします。

・受付開始時刻は両日とも10:00となっております。受付開始までは会場内に入ることができませんのでご了承ください。

・会場は冷房が効きすぎる場合がございますので、上着を持参されることをお勧めします。

・宇宙開発フォーラムの全プログラムは録音・撮影およびSNS等へのアップは禁止とさせていただきます。

・参加登録やプログラムなど、宇宙開発フォーラム2023に関してご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちらから

ワークショップへのご参加について

進行の都合上、会場での受付締切はプログラムの開始10分前まで とさせていただきます。

プログラム開始時間を過ぎた場合、キャンセル扱いとさせていただく場合がございますのでご了承ください。