勧誘活動報告!

それでは、今までに行ってきた勧誘活動を報告します!

まずは、一橋大学!!

今回は入学式にお邪魔させてもらったんですが
親御さんと一緒に来ている方が非常に多かったです。
我々、完全に「いかがわしい団体」として認識されていたような気がします(笑)。

しかし、そんな中でもこころよくビラを受け取ってくれる人はいるもので
この日だけで数百人の方に受取って頂きました。本当にありがとうございます!!

09%E4%B8%80%E6%A9%8B%EF%BC%88%E3%83%93%E3%83%A9%E9%85%8D%E3%82%8A%EF%BC%89.gif


そして、早稲田大学!!

こちらも、早稲田の本部キャンパスで行われた入学式にお邪魔してきました!

スポーツ系サークルのみなさんがガンガンに勧誘をしている中、新入生がビラをもらってくれるだろうかと心配していましたが、
配り始めると興味を持ってビラをもらってくれた新入生の方が多く、1000部ほど持って行ったビラがあっという間になくなってしまいました!

裏面に新歓担当者の連絡先が書いてあるので、ちょっとした質問など気軽に連絡してくださいね!

%E5%A4%A7%E9%9A%88%E8%AC%9B%E5%A0%82.gif

2009年04月07日